【緊急】MobilePressNEO にセキュリティホールがありました


WordPress 用携帯電話端末閲覧対応プラグイン「MobilePressNEO」にセキュリティホールがありました。

暫定修正しましたので、ご利用の方は必ず差し替えを行ってください。
ファイルの差し替えのみで結構です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


4 comments on “【緊急】MobilePressNEO にセキュリティホールがありました
  1. こんにちは。
    PHP4xでも使用できる、MobilePressNEOを使用したいのですが、mobilepressneo-20090116.zipを解凍して、説明通り「「wp-comments-post-mobile.php」を WordPress 本体の index.php と同じ階層にアップロードし、「mobilepress」ディレクトリをディレクトリ階層を保ったまま「wp-content/plugins」ディレクトリにアップロードしてください。」のままやったのですが、エラーがでます。wordpress2.7.1には対応していないのでしょうか?

    宜しくお願い致します。

  2. あまりテストできていませんが、いちおー2.7.1でも動いてはいるみたいです…。
    どのようなエラーが出ますか?

  3. 導入できました。
    アップロードするディレクトリを間違えていました(汗)

    ところで、画像をリンクからではなく、
    そのまま表示できるように改造できますか?
    欲を言えば、コメント数も表示したかったりします。。

    めんどうなお願いなので、スルーして下さっても結構です~

  4. 何度もスミマセン。
    それ以前の問題が発生しました。
    携帯からコメントすると、
    英語の羅列の長文エラー。
    コメントは反映されていますが・・・

コメントを残す