リニューアルです

WordPress

リニューアル

tech.matchy.net リニューアルしました。

旧サイトはいろいろと面倒臭くなってほったらかしになっていたので、このさい思い切ってblogにしてみました。
旧コンテンツは http://matchy.s28.xrea.com/ でしばらく見れるかもしれません。なにせほったらかしなのでどこかおかしいかもしれませんが…。

今まで公開していた「私家版rpm」がいったん全部なくなってしまっていますが、そのうち徐々に復活しますので気長にお待ちを。

待ってらんねーぞ!という切羽詰まったお方がもしいたら (長らくほったらかしだったのでいないとは思いますケド)、コメントで怒ってみてください。なんとかするかもしれません。なんとかしなかったら脅して見てください。

そんなワケで、ご迷惑おかけしますがひとつよろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました