あいふぉーん!


先日 iPhone に移行できぬ などと書いた舌の音も乾かぬウチに、結局 iPhone に移行してしまったのでしたっ。

しょーがないぢゃん。au 携帯壊れちゃったんだもん

なんだか最近新機種の噂もちらほら聞こえてきて、流出画像みたいなのもあちこちで見かけるサナカ、なぜ、今買うの!?とウチの奥さんに怒られてしまったのだがっ。
ただね、ひとつ言いたい。Jobs 体制の Apple が、こともあろーに主力製品をば今更プラスティックボディの安っぽい筐体で出すワケがないと思いますよ、あたしは。

ある程度オレ様のような、最近アタマの薄くなってきたおっさん (深刻…) が触るとべったべたに指紋がつきまくってしまうような、ピカピカ筐体に Apple さんはこだわりがあるハズで、それは iPhone 以外でも iPod Classic やら Mac Book やらを見れば一目瞭然かと。

むしろ、「iPhone nano / Shuffle」などと噂される廉価モデルではなく、メインストリーム機が昨今騒がれている流出画像のような、安っぽいプラスティック筐体になるようなら、ああ、やっぱし Jobs さん先行き危ないのかしらん???などと思ってしまうワケで。

はてさて、そんなヨタバナシではなく、本日愛知県某所に出張してまいりまして。

ほんで、現在の iPhone ファームウェア 2.2.1 に同梱されている「マップ」が、先日の記事の先入観をある程度覆す、あれ?これって意外に使えんぢゃねーの?的なことを思ったのであるが、なんだか長くなったのでまた明日以降ってことで。


コメントを残す