Twitterを本格的にはじめました

今までアカウントだけとって、あとは Yahoo! Pipes で作った feed を twitterfeed で流していただけだったんだけんども、ふと思い立っていろいろつぶやいてみた。

で、メイワクもかえりみずに public timeline で目についた片をはじから follow させていただいたり、はなしかけられそうな話題があったら積極的に話しかけてみるようにした。

これ、意外におもしろいじゃないの。

まぁ、ほとんど壁ウチなんだけんどもさ…。

というわけで、当方のプロフィールページはこちら。

http://twitter.com/matchy2

もしよければお付き合いください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました